恋い焦がれて苺と西瓜

今日は記念日、じゃないけど君に花束を

2020-01-01から1年間の記事一覧

情緒ジェットコースター2020

2020年、院試と卒論で情緒がめちゃくちゃだった佐倉早紀子を精神的に支えてくれたものたちを振り返ろうと思います。 7 MEN 侍 いちばん安定して「そこにいてくれた」のが彼らでした。 今年に入って見事に箱推しになってしまい、めちゃくちゃ充実したオタクラ…

拝啓、はたちになった矢花黎様

拝啓 はたちになった矢花黎様 矢花くん、お誕生日おめでとうございます。 あなたが7MEN侍に加入してくれて、出会うことができて、本当によかった。 矢花くん?検索かけて出てくる顔が全部違う()から覚えられないやつだぞこれ — さくらさきこ (@sakurashaki5)…

【存在の肯定】の話 vol.-1

おはこんにちばんは。さくらさきこです。 深夜2時にストロングゼロをキメた状態で書いています。 最近【存在の肯定】に伴って生きていけなくなっているお話です。 生きるために【存在の肯定】を探していたのに、それはお前めちゃくちゃ本末転倒では?とい…

【存在の肯定】の話 vol.1

こんにちは。さくらさきこです。 私の長い人生(?)におけるキーワード【存在の肯定】についてお話していきます。 まず【存在の肯定】の意味です。 これは決して、好きだよ、素晴らしいよ、素敵だよ、頑張ったね、などというプラスの言葉を指しているわけで…

夏の札幌旅行 - LIVE 関ジャニ∞「十五祭」札幌ドーム

2019年7月13日から16日までの期間で札幌へ行きました。 7月14日の十五祭札幌ドーム公演を見てきました。 sakurashaki5.hatenablog.com これですね。 「デイドリーム・ビリーバー」の話をします。これ、私、11日前に聞いたばっかりの曲だったんですよ。 sakur…

夏の弾丸名古屋!誕生日ライブ! - LIVE メガネツインズ Zepp Nagoya

誕生日当日にチケットお譲り探して名古屋までライブ見に行った大阪在住の女がいるらしい。 俺だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!! さくらさきこが、メガネツインズ東名阪ツアー2019年7月3日Zepp Nagoya公演にいきなり行ったお話です。言うて大したこと書きませ…

アスファルトのネギ - LIVE 高橋優「free style stroke」リンクステーションホール青森

2020年2月24日、高橋 優 LIVE TOUR 2019-2020「free style stroke」リンクステーションホール青森での公演について書きます。 私はツアー初日の戸田市文化会館での公演にも参加していたので、まあ大体の流れは知っていました。セットリストへのときめきはた…

名前も自覚もない、感情 - 映画「性の劇薬」 ※ネタバレ有

こんばんは。さくらさきこです。 友人に拉致されて見に行った18禁BL映画の感想を酔った勢いで綴ります。 「性の劇薬」 人気のBL漫画が原作だそうで……お恥ずかしながら何も知らずに見に行きました。というか「友人がめちゃくちゃ見に行ってて狂ってるから私も…

愛の売り場はゴタンダにあります - ミュージカル「SUPERHEROISM」 ※ネタバレ有

こんにちは。さくらさきこです。 新型コロナウイルスの影響で何もかも自粛モードになり、暇を持て余しています。でも出歩いちゃいけないっていうのが良くも悪くも辛い。買い物に行きたい気持ちが募る一方で、こんな状況で何故バイト先にあんなにお客様いらっ…