恋い焦がれて苺と西瓜

今日は記念日、じゃないけど君に花束を

拝啓、はたちになった矢花黎様

拝啓

はたちになった矢花黎様

 

 

 

 

矢花くん、お誕生日おめでとうございます。

あなたが7MEN侍に加入してくれて、出会うことができて、本当によかった。

 

 

 第一印象がこんなだったのは本当にごめんなさい。

 

 

 

 

少クラで見るバンド演奏に安心感をもたらしたのは間違いなくあなたの影響が大きいです。

 

いい子見つけてきたな、面白くなりそうだな、と思いました。

 

 

 

ちょうど去年の今頃、YouTubeジャニーズJr.チャンネル金曜日担当が7MEN侍になることが発表されましたね。

こっちまでうれしくて飛び上がって喜んだのを今でもよく覚えています。

 

 

矢花くんがもっと色んな意味でヤバいことに気付いたのは、侍Tubeを追うようになってからでした。

 

この子が一番トークにキレがある、ツボに刺さることを言う、絶妙な語彙を使う。

二宮さんと加藤さんを通ってきた私が好きじゃないわけない人だこれ、と思いました。

 

メンバーの誕生日企画の動画で読まれるお手紙とか、うわぁこの人の言葉好きだなあって思います。

今の私ではあなたの文章にきっと敵わないので、今回は直接送るような真似は控えさせていただきました。

 

 

 

 

 

あともうひとつ強烈な印象が残っているものとして、サマハニに狂い散らかしました。

「Once in a life time 真夏の恋をキミと Play with me」の部分を歌う矢花黎に恋愛感情抉り出されて苦しいです。

お前~~~~~~~2個上のババアだけどいいですか~~~~~~~?って言いながら見ていました、ごめんな。

 

何が怖いって矢花黎は私が小学生のころ好きだった男の子に色々似ていて。

矢花くんほど喋らないが、笑い方とか受けを狙う方向とか器用で何でもこなすところとか声質とか姿勢とか顔に対してちょっと鼻が大きいところとか。

矢花くんを見てるとなんかすごくギューーーーーーとなる。

 

そんなあなたに歌われるサマハニ、まあ爆発するよね。

 

 

 

 

 

 

 

「ああもう、矢花黎に沼る要素しかない」と思い知らされたのは#woofer887です。

 

涼しい顔してる割にファンへの愛が凄い。トイレで質問返しするのおかしい。わかっちゃいたけど楽器演奏の技術が凄い。動画の編集技術が凄い。ものの考え方が、信念が、あまりにもしっかりしすぎている。年下とかそんなのどうでもよくて、こんな風に生きたいと思いました。

 

矢花くんを好きでいると、自分を大事にできそうな気がしてくる。

 

 

 

 

 

 

矢花くんが毎秒幸せだといいなと思っています。

 

私は近年、個人的に「(推しの)努力が報われるといいな」という言葉を使うのは控えるようにしています。

今報われていると思うかどうかって本人がどう感じたか次第だし、大きな結果を得られた時しか認めてあげられないみたいで嫌だから。

 

そうじゃなくて、矢花くんには、音楽を追求しているときも、「ちょっと今日頑張るの怠いな」って寝ちゃう日も、メンバーとふざけて笑うときも、些細な出来事でもなんでもいいから、毎日幸せであってほしいなと。

所詮赤の他人であるいちファンが干渉できる部分ではないので、願うことしかできませんが。

その積み重ねがいつの間にか大きな成功にちゃっかり繋がっていたらうれしいです。

 

 

 

 

 

 

長くなりましたが改めて矢花黎くんはたちのお誕生日おめでとうございます。

あなたの20代がきらきらしたかけがえのないものになりますように。

体に気を付けて、素敵な日々をお過ごしください。