恋い焦がれて苺と西瓜

今日は記念日、じゃないけど君に花束を

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバムタイトルの必然性

どうもこんばんはさくらさきこです。 昨日発売されましたNEWSのアルバム「WORLDISTA」 この中でNEWSの立ち位置ってどうなっているのかが私にはわかりません。 ワールディスタの開発者の声は別の人で存在している(なんなら英語な)ので違う。 でもなんか増田さ…

ファンタスティックヒューマン

どうもさくらさきこです。 私には好きな京都の3ピースバンドがいます。 シンガロンパレードっていうんですけど。 2014年頃、友達に誘われて行った地元の小さなライブハウスで初めて拝見して以来、マイペースに穏やかに曲を聴いていました。 本当は好きになっ…

イグアナのフレンズ事件の回収

どうもさくらさきこです。 突然ですが知ってますか、2017年4月14日放送のミュージックステーションで起きた事件のこと。 まあ調べたらすぐ出ると思います………… しばらくTwitter上でバリくそネタにされてましたね。 わかるんですよ、感情のキャパを超えると真…

手越祐也で京セラが割れた

どうもこんにちは。 さくらさきこです。 NEWS DOME TOUR 2018-2019 EPCOTIA-ENCORE- 1月1日 京セラドーム公演のお話です。 私は縁あってカウコンの方にも参加させていただいていたので大体のことは知っていました。 手越祐也のソロ以外は。 疑ってなかったん…

私の2019年、最高の幕開けです

あけましておめでとうございます。 さくらさきこです。 私は2018年春にNEWSの沼に落ちた人間です。 その経緯はまあ今は置いといて。 秋頃Twitterで突然舞い込んだNEWS京セラ単独カウコンの話。 EPCOTIA -ENCORE- え?いま大阪住んでるんだから行くしかなくな…