恋い焦がれて苺と西瓜

今日は記念日、じゃないけど君に花束を

手越祐也で京セラが割れた




どうもこんにちは。
さくらさきこです。



NEWS DOME TOUR 2018-2019 EPCOTIA-ENCORE- 1月1日 京セラドーム公演のお話です。




私は縁あってカウコンの方にも参加させていただいていたので大体のことは知っていました。


手越祐也のソロ以外は。



疑ってなかったんです。
ソロのコーナー、曲名表示される人もいるし、わざわざあの映像差し替えたりしないだろうし、って。



考えもしなかったんです。
手越祐也だけ曲を変えてくるなんて。


なんならAddictは勉強不足で「抱かせてのやつ」くらいの認識しかしてなかったので、日中に歌詞見ながら聴き直して備えてたんですよ。




何が起きたと思いますか、1月1日の夜。
(いやもうみんな知ってるし)










わぁあああああああああああああああああああああああああああああたたああああああああ!!!!!!ベッドだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
(何のこっちゃ分かんない人はNEVERLANDの円盤見ろ)





今年1番声出した。(※元日)


悲鳴が爆発しててあれは京セラ割れたなと思った。





2番Bメロの「ハハハハハハハッ」って言うところが凄く好きで、不意打ち過ぎたけど本当に嬉しかった。
やってくれたなエンターテイナー手越〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!




あの子に惚れる人の気持ちが理解できました。