恋い焦がれて苺と西瓜

今日は記念日、じゃないけど君に花束を

西瓜が好きな男の子へ

拝啓、西瓜が好きな男の子へ

 

 

このブログタイトル「恋焦がれて苺と西瓜」の西瓜にあなたは関係ありません。私はもう1人西瓜を好きな男を愛していますので。

 

 

ずっと、あなたを見つけてからずっと、あなたが常に幸せでいたらいいなと思っていました。

毎年のように誕生日を忘れ人に言われて思い出すけど、それでもあなたを思う度に幸せであれと願っています。

 

怒ったり泣いたりしてもいいです。喜怒哀楽を殺さないでください。

 

好きなときに好きなものを食べていいです。夜な夜なお酒を飲む日があっていいです。

 

たくさん寝ていいです。学問は逃げません。寝る間を惜しんでするべきことなんてそんなに無くないですか?

 

本当は完璧じゃなくていいです。少年であり続ける心を大切に持ってください。

 

 

最後に、私のこれらの些細な願いは蹴散らしていいのです。どうかあなたが誇りに思うことをあなたの速さで続けてください。

 

 

川﨑皇輝さん、21歳のお誕生日おめでとうございます。

あなたの周りに愛に満ち、喜びに溢れた年でありますように。