恋い焦がれて苺と西瓜

今日は記念日、じゃないけど君に花束を

この気持ちはなんだ 君が好きなんだ





私はあやめきっかけにゅす恋落ち、ゼロ入信の加藤担です。


2019年7月11日、加藤シゲアキさん32歳のお誕生日おめでとうございます💚💚






私はまだ好きになって1年ちょいしか経っていないので知らないことだらけだし「加藤シゲアキ」について深い考察も出来ないし、まあ情けない限りなんですが。
でも加藤さんに出会って毎日がキラキラして楽しくて幸せで、あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜好きなんだな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と思います。
美しい顔も鏖の笑顔も丸っこい指先も不思議な声も。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜好きです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






加藤さんが切り取る世界が美しくて、私もたくさんのことを学んで豊かな視野と引き出しを持って美しい世界を愛せる人になりたいなあと思います。


単に綺麗じゃないものでも純粋じゃないものでも美しいと感じ愛する器がほしいです。








え〜〜〜〜〜〜全然まとまらないけど加藤さんのことめちゃくちゃ好きだな…………………………









生まれてくれてありがとう、悩みながら多くのものを獲得して生きてくれてありがとう、これからもどうぞ元気な笑顔で大切だと思える時間を過ごしてください。
マグロ釣れたらファンに張り切って教えてください。




f:id:sakurashaki5:20190711113051j:plain
画像使い回しで悪いわね。
さんじゅうにさい!イェイイェイ!おめでとう!