恋い焦がれて苺と西瓜

今日は記念日、じゃないけど君に花束を

そろそろ、いい加減好きであることを認めざるを得ない






こんばんは。






只今札幌におります。








報告があります。





佐倉早紀子、2019年7月14日、大倉担はじめます。














友達のお誘いで関ジャニ∞ドームツアー十五祭札幌公演に行って参りました。












いやたぶんちゃんとした感想はそのうち書くんですけど(それ書かないやつ)。




「ここに」のときに、大倉さんがこの曲発売の頃にJwebでアイドルつらい(ニュアンス)みたいなことを投稿していたのを思い出してしまって。

大倉さんはアイドルでいることを望んで選んでくれているだろうか、幸せでいるだろうかと、幸せになってほしいと切に願っている自分がいた……………………。










大倉担への決定打は(いや細々と沢山あったんだけれど)、アンコールのあと捌けるとき各々思い思いに叫んでいてなんて言ってるのか全然わからない中で、大倉さんが「本当に幸せでした!(ニュアンス)」って言ったのだけしっかり聞き取れて、え……………………?












なんで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ANN聞いてる限りただの我儘な頭おかしいクズだと思ってたのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜人間的にダメなところが気に入ってたのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

















しょうがないです。認めます。
大倉さんが好きです。




あとあれなんですよね、Day Dream Believerが、しかも大倉さんのキーにちょうどよくてめちゃめちゃ聞こえてきて、エッ無理これは好き……死……。












佐倉早紀子、2019年7月14日、大倉担はじめます。